カテゴリーを越えてモータースポーツがとっても大好きなチームです。 



5月に入った

事務1でーす。

5月のイベント

5/5 オールドナウフェステバル 筑波サーキット
YJSTさんエントリーしています。

5/21 JAF関東ダートトライアル MAN
いってまえMASAさんエントリーしてますかね。
先日は、腰が痛かったようで、不出走でしたから ちゃんと医者行きなさい!

お時間のたくさんある皆さん、応援よろしくです。

雨のイベント

事務1でーす。

今日はもてぎに行ってきましたが、写真はありません、雨だったので。
もてぎシビック8号車たるみさんは4位と健闘してくれました!おめでとうございます。
にょぶ桜のおかげでしょうか!ありがとう!

地ダは千葉1でした!雨模様の桜が咲くにゅちゃにゅただったようです。

image2_20170409164800c11.jpg

image1_20170409164808460.jpg


PNクラスいってまえMASAさん9位おめでとうございます。

荷物もおろしたので、ここらで御免。

あっという間の4月になりました。

事務1でーす。だいぶあちらこちらで桜が咲き始めました。

メンバーの4月活動予定です。

■4/2 JAF関東ダートトライアル選手権
     PN いってまえMASAさん

■4/9 もてぎチャンピオンCUP
     たるみさん

お時間がたっぷりと余っている方は、応援に行きましょう!

2017年メンバー更新について

事務1で~す。朝晩まだまだ寒いです。

メンバー更新の締め切りが近づいてきています。
必ず、更新のほどお願いします。
あと、お振込際には、口座番号を間違えないよう
にしてください。

新しい年を迎えました。チームメンバー更新はじめます!

明けましておめでとうございます。
まだ生きている事務1でーす。

ゆっくりと年を越して、新しい年神様も降臨したと思います。
今日から、2017年チームメンバーの更新をはじめます。
写真の入替等がありましたら、メールで送ってください。
更新期限は、1月31日までとさせていただきます。

More...


«  | HOME |  »

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miya様

Author:miya様




