カテゴリーを越えてモータースポーツがとっても大好きなチームです。 



ご挨拶

事務1でーす。
メンバーみなさんはこの年末いかがお過ごしですか?
もう田舎に帰省されたり、行楽にこれから行かれるメンバーの皆さん
くれぐれも雪道や空の旅、気を付けていってらっしゃい。

1230.jpg

60年に1度の丙申(ひのえさる)の年から酉年へとあと2日で変わります。
メンバー更新は新年5日より開始いたします。

メンバーの皆様にとって良い年神様が来るように!

PRO-ge事務局も本日で、今年最後の開設になります。

RT・PROーgeチームメンバーの今年度の更新業務を29日終了させていただきます。

昨今、皆様がお忙しく吉川に更新は行けないよ!と言う声があり、
メールとお振込の手段を取って来ましたが、なかなか忙しようですね。

今年の事務業務は、本日、JMRC関東の更新とスポーツ安全保険の手続きを
終わらせます。

2016年の更新は、1月9日からスタートしますが、スポーツ安全保険の振込料が
加算しますので、2.300円になることをご了承ください。


来年からは、事務2定め"miya様"が、皆さんの活動報告などの公式ブログ掲載に
励んでいただけるかと思いますので、ふるって報告のほどお願いいたします。


峠アタック番外編 動画!

事務で~ス!気温も下がってきてタイムアタックには最適な
季節になりました。走りにってね!!

メンバーのタカさんが、峠アタック番外編で優勝!!
おめでとう!で動画



HANS使用化の最終期限

事務で~ス!街中は渋滞もなくすんなりファクトリーに来ました。
皆さんの、JAFスポーツ10月号が届いていると思います。

JAFスポーツ10月号で公示された、2016年の国内競技車両規則の制定
(改正概要)がでました。色々と細かく条文が改正されています。
少し抜粋してご紹介しますから、皆さんも届いたら
めんどくさがらずに、1度読んでください。

More...


業務連絡

miyasさま!Miyaさま、写真が届きませんが、
生きていますか!!

«  | HOME |  »

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miya様

Author:miya様




