カテゴリーを越えてモータースポーツがとっても大好きなチームです。 

スポンサーサイト


カート部 K林さんからのうれしい報告が入りました。

事務で~ス!今日は蚊が出てきています。

カート部のK林さんからうれしい報告が入りました!
優勝おめでとうございます!!
にょぶ君がお手伝いで行ってくれたようです。

2thumbnail.jpg

MOBARA WEST-CUP シリーズ もばらカートシリーズ 第3戦 結果報告

6月6日前日練習 朝から現地入りしましたがコースは朝まで降っていた雨でWET、
晴れてDRYになることを期待しながらのんびり準備開始

今回のレースはチーフメカニックににょぶ、サポートにマリマリ、
そしてDr小林のPRO-G体制

2連勝のかかった大事なレースはにょぶのセッチング?次第・・・
昼からDRY路面で100ラップほどテストしましたが・・・何をしてもタイム

thumbnail.jpg

が上がらず今日はあきらめ、体力温存作戦に変更・・・
夜は飯食って作戦会議という名目の雑談が3時間ほど・・・おわり

7日レース当日 朝から快晴 気温はぐんぐん上昇、湿度高し、ここからがにょぶの腕の見せ所・・・
スーパーセッチングの始まり始まり・・・・

とりあえず練習走行はブッチギリのタイムで終了、今日もご馳走様・・・余裕のたばこタイム

さて本番開始 まずはTT ほぼ練習と同じセッチングで行けとにょぶからの指示・・・
路面温度が10度近く上がってますけど・・・

路面の感触がさっきと違いますが????? やばいやばいやばすぎる、100分3秒差でポール獲得
ホッ!あぶな!

さて予選 さすがにセッチングを夏仕様に近づけスータト・・・2位と3位がバトルしている間に
1秒ほど逃げれて楽に決勝ポール獲得

ただラップタイムはコンマ2も遅くなったので、決勝に向けて本日1番の作戦会議&昼食がメイン
マリマリ担当?でもやるときはやりますよ!あれやこれやとパーツの変更、トレッドの1ミリ変更、
キャブの変更、ウェイトの取り付け変更、さすがにょぶ

さて決勝、さすが緊張します。なんとか1位で1コーナーに飛び込めました・・・
前回は3ラップしたくらいで後ろのマシンのエンジン音が

消えたのに、今日はまだ引っ付いてきやがる・・・5ラップくらい?まだいやがる・・・
誰だ!つい後ろを見てしまった!まずい!精神的に

負けてる・・・10ラップまだエンジン音が聞こえる・・・疲れた・・・
勘弁してくれ~~~~早くチェッカーでろ~

その調子で15ラップ 出たチェッカ~~~~ 勝てた~~~ 疲れた~~~ 
3thumbnail.jpg


にょぶ マリマリありがとう!!!! おわり


コメント一覧

初コメ☆

カート部、撮影&温かく見守る担当、Mariです。
K林選手、2連勝本当におめでとうございます!

にょぶくんの丁寧なお仕事ぶりにも感動しました。
力仕事も細かい作業も、たくさん引き受けてくれてありがとう!
レンタルカートに乗っても、首がまっすぐなのが、さすがレーサーです。
わたしは首がIN側に曲がります...

撮影しているわたしの足が震えるくらい、長くて緊張するレースでしたが、
K林選手の気合と根性を感じる素晴らしい戦いでした!
にょぶくん、懲りずにまたレース観に来てくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miya様

Author:miya様




