カテゴリーを越えてモータースポーツがとっても大好きなチームです。 

あっという間の4月になりました。

事務1でーす。だいぶあちらこちらで桜が咲き始めました。

メンバーの4月活動予定です。

■4/2 JAF関東ダートトライアル選手権
     PN いってまえMASAさん

■4/9 もてぎチャンピオンCUP
     たるみさん

お時間がたっぷりと余っている方は、応援に行きましょう!

地ダ最終戦が明日・・

事務で~す。今日は雨!腰が思いっきり痛く、作業停止!

明日25日は、地ダ最終戦です。

■9/25 2016 JAF関東地方選手権 最終戦

いってまえMASAさんがエントリー クラス6位より上でね!

お時間の余っている方!応援に行ってね!MANです!

今日は琵琶湖でカートでGO

事務1で~ス
中秋の名月見ましたか、ワヤス見えませんでした。
さて、9月も中盤ですが、イベントも終盤に近づいてきました。

今日は、琵琶湖あたりのカート場で大会が!
K林さんがエントリーの模様。
にょぶくんがお手伝いの様で、夜中1時に出て行ったようです。
広島のさわらさんお時間があったら言ってくださいな。

カートでGOですね!

今日は、地ダ野沢があるが・・

事務1で~す。今日の朝はちこっと涼しい!

地ダも残り今日を入れて2戦のみ!、いってまえMASAさんがエントリー
が、この余裕は???

image2_20160911081929282.jpg

温泉入って~の

image1_2016091108215378e.jpg

足湯につかって~の!お時間のいっぱいある方は、まだ始まっていませんから
野沢へビューっと応援に行ってね。



今日は、新潟で地ダ・・

事務1で~す。

台風が刻々と近づいていますが、
今日は、TZ新潟で地ダです。

いってまえさん、着実に順位を上げているようなので。
今日はどうかな?
そうそう、テント治ったようだけど、飛ばされないように、
でも雨が降りそうだから、終わったらとっとと帰ってきなね。

 | HOME |  »

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miya様

Author:miya様