カテゴリーを越えてモータースポーツがとっても大好きなチームです。 



降臨!

事務で~ス
昨日のTVでスケートGPファイナル見ました?
いや~すごかった!何がって?点数なんかではなく
羽生選手の滑り!
(事務は若いころ?50年ぐらい前スケートしたことがありますが何か?)

居合いのような、気の入り方!こんな子がいたらスケート界もあとに続く若者も
良いなって思います。

それに引き換え、35・45/50 何だよって思う事がいっぱいあって
最近、事務は少々嫌気がさしています。


というわけ、今日の独り言はこのくらいに・・・


物忘れですか??礼儀知らずですか???い

事務局です、気温も上がって夏日に近いです。
今日の土手は「クサカリマサオ」が大活躍しています。

More...


メリークリスマスです


事務局です。みなさんは今夜はどう過ごしますか?

o0480072012783138056.jpg

謹賀新年です。

事務局です新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

呑みすぎてしまった方、ふるさとへ帰ってゆっくりとした?方
本年も事務局一生懸命やらせていただきますので、
是非皆さん!今年も絶対よろしくお願いいたします。


kingasinnnen

11月11日のパーティレースご招待券クイズ!

事務局です。クイズを出します。

で、なんでと思う方?なんでもありません。
みなさんがこのブログを見ていただいているのかが解らないので、
やってみます!!

■クイズ■
パーティレースに参加している♯13の「いっちゃんさん」が
聞いているCDがあります。さて?誰の歌でしょうか?

○ヒント○おばけ
最初に回答が当たった方には、11/11のパーティレース
ご招待券を1枚プレゼント!!

10月6日までに、コメントに回答を!!

 | HOME |  »

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miya様

Author:miya様




